仮面女医、爪はえてきたってよ

こんばんは!お待たせしました!

爪ブログ更新が滞っておりました💦

すいません💦


みんな毎日チェックしてたんじゃない?

HUNTER×HUNTERばりに待ち遠しかったんじゃない??

鬼滅のはやってる令和時代にHUNTER×HUNTER出してくるあたり、さすが私。

と、無駄なイントロはこの辺にして、、、


爪生えてきたよー!!


爪取れて、

爪ケアオイルをせかせか塗って、

1ヶ月後がコレ!!

じっじゃーーーん!!!

画像1

これって爪?

爪の下の皮?

よくわからんくない?

はぁ?

ほんまに爪生えてるん?

生えてるのか?って!

どっちなんだい!!

画像2

✳︎中身はなかやまきんにくん師匠です✨


少々取り乱してしまいましたが、

きっと生えてきてるんだろうと思うよね。

うん、

信じるものはなんちゃら、ってね!てへ!

オマエも俺を信じてくれるだろ?(HUNTER×HUNTERのゴンのセリフ引用)

それでは、続きを待たれよ!

最初はぐー✊

じゃん・けん・・・

グーーーーー‼️‼️

画像3

✳︎HUNTER×HUNTERのゴンのジャジャン拳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?