見出し画像

仮面女医、爪が取れて1週間たったってよ

爪が取れて1週間たった。

12月23日の爪をどうぞ。

あまり綺麗な画像ではない上に

元々もきれいではない。

ごめんなさい。

でもさ、1週間ゲンタシン軟膏ぬりぬりして、

絆創膏まいてるとね、

ふやけて爪の周りしろくなるのよね。

爪の周りって言ったけど、爪はもうない。

爪が元々あったとこの周りだった。

爪ー!!


でもね、不思議と1週間たつと

痛くなくなった。

少し敏感かなってくらい。

ほんと日に日にみるみる

痛くなくなる。

人間の体のすごさ、感じてる!!

靴下も種類を選ばずはける。

ゴムゆるいのじゃなくてもいける。

23日はまだだめだー!と思ったスニーカーも

24日にははけるようになってる。

人間の体の神秘✨

25日にはお風呂につかれるようになった。

メリークリスマス🎄

でもね、お風呂でこけて

爪が取れたからさ

お風呂ちょっとこわいよね。

でも寒いからつかるよね。

人間って貪欲。

まとめると、1週間で痛みはすっかり取れる!

さぁ、次は、

「仮面女医、爪ないのにネイル行くってよ!」

です!

ジャンケンポン!またねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?