男のビキニ天国

メンズノンノやチェックメイトというファッション雑誌が創刊して、ファッションビルができていた時代。夏になるとお決まりの水着特集!今思えばかなり大胆で取っておけばよかった。

阿部寛、風間トオル、大沢たかお、田辺くんが惜しげもなくモッコリを晒していた。

風間トオルに関してはJAL の沖縄キャンペンに、起用され高橋兄弟とともになんカットもビキニを晒していた。そういう時代だったのだ。そしてそんな時代は急に終わりを告げ、何もなかったように見なトランクスを履く時代ってなんだろうか?

上野のABABに雑誌で紹介してるオシャレな海パンが売ってる、という、情報を見て買いに行ったな。ウエットスーツの素材で作られたビキニで、派手な色使いと鋭いカットが魅力だった。夏の湘南ビーチにはやんちゃなビキニ姿の男がたくさんいたパラダイスみたいな時代がほんとにあったのです。

良ければ投げ銭お願いします。励みになります。🙏