高田馬場クラブZという発展場。

路線的に行きやすかった発展場は高田馬場のクラブZという店でした。八百屋さんの入ってるビルの上にあったような。発展場界のZ会?

みんながテレビを見たりタバコ吸ってる所にロッカーがあって(どこもそうですね)、入店してから、着替えるさまを全部見られてて恥ずかしかった。

シャワーを浴びて迷路スペースに。発展場の音楽の典型が流れてて興奮します。個室がある、というのはやってるとき、他の人から手を出されたりしなくて落ち着きますよね。上野の24では、ほかのひととやってるあいだじゅう、足を撫でる人いて気持ち悪かった。

このクラブZもうないらしいけど、早稲田の学生が来るのかな、と思いきや、顔バレするのが嫌なのか全然いなくて、競パン系発展場としては落ち着いた雰囲気でした。結構やったねwww

今はもうない模様。

良ければ投げ銭お願いします。励みになります。🙏