見出し画像

新宿ネオ昭和化計画とザ・ブラックキャンディーズ

今回はお仕事報告noteです。

今日は、初めてのタイプのお仕事をしてきました。記者発表会のMCです。

あーーなんかそういうのやってる司会者いるよね!と思っている程度でしたが、ご縁あって自分の身に飛び込んできました。ありがとうございます😊

ネオ昭和を発信しているz世代の2人組ユニット
「ザ・ブラックキャンディーズ」のデビュー曲披露と、
歩き旅アプリの「膝栗毛」のコラボ企画の発表です。

膝栗毛では、プロモーション動画のナレーションから、音声ナレーションも関わらせてもらっています。
何かハードを作り出すというのではなく、
とにかく人の心と知識が豊かになるアプリで、とても素敵なんです。。ぜひ遊んでみてほしい。

そんな膝栗毛が、『新宿ネオ昭和化計画』としてザ・ブラックキャンディーズとコラボ。


新宿の新しい楽しみ方が盛りだくさんです!

そして、何より伝えたいのは
ザ・ブラックキャンディーズのふたりの魅力、、、
若くてかわいいというのはもちろんですが、見ているだけで元気が出る。
いつまでも見ていたい。もっとしゃべってほしい、歌ってほしい!
何これ、そんな気持ちになったことって今まであったかなぁ、、、

2人のために、たくさんの大人たちががんばっている。
こういう世界は、そうさせる何かを持っている人が輝いて、羽ばたいて行くのでしょう!

阪田マリンさん
吉田カレンさん
ザ・ブラックキャンディーズとしても
タレントとしても

きっとキラキラと人気が出てくる予感でいっぱいです♡応援しています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?