見出し画像

不思議な胎動…?

妊娠8ヶ月になって、早1週間。

あと3ヶ月もなく出産かって思うと
怖いようで楽しみで…!

昨日は久しぶりに歩いたり所用でお出かけしたりが多くて「赤ちゃん、今日はいっぱい歩いて疲れたね〜!」とお腹をさすりながら声をかけると

ドン!ドン!

と強い蹴りが2発!笑

「ごめんね、暑かった?」
と聞くと

またもやドン!ドン!

と蹴りが2発!

「赤ちゃんはお喋りだね〜」と言うと

もぎょもぎょと、うねるような動き。

こんなにハッキリと会話?笑
ができたのは初めてだったのですごく幸せな気分に…♡

私に似てお喋りで、自己主張が激しい子なのかしら。笑

あともう少しの赤ちゃんと一体の時間を楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?