見出し画像

ピクミンと健康生活

年始ごろから前から気になってた「ピクミンブルーム」を始めました。
気になってはいたんですがポケモンGOが続かなかったので果たして続けることが出来るかしら…と少々不安な気持ちで始めましたが今のところ何とか続けられてます。
ピクミンが可愛くてついつい歩きたくなってしまう…!

ちなみに育てたピクミン全てに名前つけてます。
赤ピクミンは炎っぽい名前、青ピクミンは海、水っぽい名前、黄ピクミンはレモン系…?と決めていたんですが段々名前のネタが尽きてきてしまってます…。
それでも名前はつけますが笑

今回noteを書こう!と思ったのは何と!!
ピクミンブルームを始めて1ヶ月ちょい。
はじめて!!はじめて!!!10,000歩超えました!!

上にいる赤ピクミンと紫ピクミンが可愛いですね!

ただ、公共交通機関とかで移動してる分も含まれてしまってるので実際はそんなに歩いてないかも…?
結構歩いた気はするのでまあ良しとしますか!

次回は散歩だけで10,000歩超えたら良いですね。
何せ運動不足なもので…。

まだまだピクミンも赤ピクミン、青ピクミン、黄ピクミン、紫ピクミン、羽ピクミン×1しかいないので全種類揃えたいですね…!

ところでピクミンブルーム、ポストカード交換もできるのでみんな始めてカメロンとポストカード交換しようぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?