見出し画像

㊗️渾身の1サイン【23年カシオペアS編】

割引あり

こちらでは私が常日頃大切にしている「違和感」を元に発見した、ちょっと普通とは違う??角度のサインを紹介しています。

1レースに対してサインは複数存在しますが、サインが増えればそれだけ指名馬も増え、結果的に何を選べばいいか分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
その為、本記事では私が個人的に一番気に入っているサインを「渾身の1サイン」として提供いたします。

「軸を決めたいけどもう一押し何か欲しい」
「軸は決まったたけど相手が分からない…」
「もう少し相手を絞りたい」
「可能性のある大穴馬はいないかな…」

なんて時に使っていただけると、いいことがあるかもしれません。
皆さんの馬券のお供にして頂ければ幸いです。

競馬予想家の亀谷敬正氏は「1頭の種牡馬を覚えるだけでも競馬は勝てる」と仰っていますが、私は「サイン1つで競馬は勝てる」と思っております!

それではどうぞお楽しみください!

■過去4回パーフェクト💯
→人気1頭、大穴2頭の3頭指名!
⚠️公開時点のオッズです⚠️

ここから先は

379字

もし私のサインが的中のお役に立ちましたら、サポートして頂けると嬉しいです!より面白いサインを見つける励みになります!