見出し画像

ラッコキーワード有料プランを利用してみた感想 アダルトキーワードも利用できることが判明!

こんにちは。亀頭王子です。


ラッコキーワードから有料プランが提供開始されましたね。


ラッコキーワードは元々「関連キーワード取得ツールβ」というサービス名でしたが、今はラッコキーワードという名称になりサービス面で充実しています。


無料でも使いやすくて便利なツールですが、「有料プランってどうなんだろう?」という疑問が湧いてきたので実際にラッコキーワード有料プランを利用しました。利用してみてわかったことをお伝えします。


そもそも有料プランは何が使えるの?メリットはなんなの?

ラッコキーワード有料プランに入ると何が良いのかというと、「サジェストプラス」と「月間検索回数」をみることができるようになります。


サジェストプラスというのは、Google、Bing、YouTube、Google動画、Amazon、楽天、Googleショッピング、Google画像から検索されているキーワードを探してきてくれます。そして、1語、2語、3語まで検索需要のあるキーワードを探してくれます。


アフィリエイトでは1語で上位表示させるというのは非常に難しいです。例えば「熟女」というキーワードで検索上位を取るというのは不可能です。ですのでアフィリエイターが狙うべきキーワードは2語、もしくは3語になります。


「熟女 セフレ 出会い」みたいな感じで意欲の高い3語キーワードで記事を書いていくことが大事になります。3語キーワードで記事を書けば上位表示できる可能性も出てきますし、購入意欲が高い人を集客することができます。


サジェストプラスでは3語キーワードまで表示してくれるのがとてもありがたいです。お宝キーワードを探し出せるチャンスです。


そのほかに「月間検索回数」も見れます。そのキーワードが1ヶ月でどれくらい検索されているかを調べられます。狙っているキーワードが需要があるかチェックできるのでこの機能も便利です。


そんな有料プランですが、個人的に一番「うぉぉ!!」と思ったのが、アダルトキーワードも表示されたことでした。しかもかなりのキーワード量です。


これだったらライバルがいないキーワードを探し当てることができるかもしれませんぞ!


有料プランはアダルトキーワードも出てきたぞ!

ラッコキーワード無料版ではアダルトキーワードは出てこないように設定されていました。ですので我々アダルトアフィリエイターにはとても悲しいことになっていたのです。


ですが、有料プランだとアダルトキーワードも出るようになっています。しかも3語キーワードまで網羅されています!


アダルトアフィリをする人にとって「どんなエロキーワードで記事を書けば良いのだろう」と悩むことはとても多いです。一般的にどんなキーワードが検索されているかを調べる術はなかなかありません。


ですが、ラッコキーワード有料プランであればアダルトキーワードもしっかりと調べることができます。


ここではわかりやすいように「スカ◯ロ」というキーワードでご紹介したいと思います。けっこう攻めたキーワードですが、アダルトアフィリはやっぱりこういうジャンルが稼げてしまいます。


無料版で検索してみると・・・

画像1

まずは無料版で「スカ◯ロ」で検索してみると、5つしかHITしません。アダルトキーワードは表示されないようになっているのです。


ですが、有料プランで検索してみると・・・

有料プランのサジェストプラスで「スカ◯ロ」と検索してみると、

↓   ↓   ↓

画像2

なんと502件もHITしました。ちゃんとアダルトなキーワードです。検索されそうなキーワードですし、購入意欲が高そうなキーワードだと思います。


さらに絞って、3語キーワードも見てみます。

↓  ↓   ↓

画像3

3語キーワードになると売れそうなキーワードもたくさん出てきました。86キーワードもHITしました。女優名とか、プレイ内容とか、まぁとにかくヤバいキーワードがたくさん出てきます。

ここで表示されている3語キーワードは実際に検索されているキーワードで需要があるキーワードになっています。このキーワードから選んでいけば無駄な記事を書かなくて済むかもしれませんね。


表示されたキーワードはCSVでダウンロードできますし、コピーしてテキストに貼り付けて残しておくことができます。


今までラッコキーワードはアダルトキーワードは除外されていましたが、有料プランだと表示されるようになっています(今のところですが)アダルトアフィリエイターにはありがたいサービスだと思いますよ。


2語、3語の絞ったキーワードを一瞬で探し出せるのは、時間の節約にもなりますし、無駄な作業を減らすこともできます。


ラッコキーワードの有料プラン。こりゃーけっこう使えるかもしれませんよ。


有料プランっていくらなの?

「亀頭さん。有料プランの良さはわかったけどいくらなん?高ければ使えないよ。」という声が聞こえそうですが、個人的には安い方ではないかと思います。

料金は以下のようになっています。

画像4

月払いにすると月々1,188円 年間支払い額14,256円ですが、
年間一括払いをすると月990円 年間支払額11,880円で利用できます。

年間払いだと2ヶ月分無料ですのでお得ですよ!


高いのか安いのかはその人の感覚次第ですが、個人的には利用しやすい価格なのではないかなと思います。


3語キーワードを一瞬で出してくれますし、アダルトキーワードも表示できますので、とっても便利だと思います。


アフィリエイトで稼ぐ上で最も重要なのは「キーワード」と言っても過言ではないでしょう。


「〇〇 口コミ」のような激戦キーワードで戦おうとすれば、かなりの記事数を入れないといけませんし、ライバルとの熾烈な戦いを続けないといけません。


ですが、ライバルが少ないけど需要があるキーワードを探すことができれば、少ない労力で上位表示でき、ライバルがいないのでずっと上位表示が可能です。そうすればずっと稼げるわけです。だからキーワードってめちゃくちゃ大事です。


一個人の頭では、思いつくキーワードなんてたかが知れています。その人の経験値が少なければ思いつくキーワードも少ないでしょう。


なので便利なツールを使って稼げるキーワードを探すというのは、ビジネスとして大事な投資だと思いますよ。


大工さんが金を稼ぎたいならトンカチとクギが必要なように、アフィリエイターもキーワード取得ツールなどの道具は揃えないといけません。


「いやぁ〜。クギ買う金がもったいないから買わないわ〜」って大工さんが言っていたら「あんた。その商売やめな!」と言ってしまうでしょう。金を稼ぎたいなら先に金を出すことは大事です。


アフィリエイトは0円でもできるビジネスですが、大きく稼ぎたいならそれなりに先行投資は大事だと思います。そういう意味でも良い有料サービスは使った方が良いと思いますよ。


個人的にはラッコキーワード有料プランは利用する価値大だと思います。ぜひあなたも利用してみてくださいね。


ラッコキーワード有料プランはこちら



画像5

個人アフィリエイターなら「ライトプラン」がおすすめです。一番安いプランで十分過ぎます。

月払いにすると月々1,188円 年間支払い額14,256円ですが、
年間一括払いをすると月990円 年間支払額11,880円で利用できます。

2ヶ月分無料になるので年間払いがおすすめです。


有料プランの中でも「サジェストプラス」という機能はマジで使えます。


この記事では「スカ◯ロ」というキーワードで紹介しましたが、見せられないような稼げるキーワードがたくさん出てきました。けっこう過激なキーワードです。

実際に検索チェックしたら、誰も記事書いてなくてびっくりです。これだったら簡単に上位表示できるし、成約も取れていくと思います。利用料もあっという間にペイできますよ。きっと。


ぜひ利用してみてくださいね!


ラッコキーワード有料プランはこちら


ちなみに、当たり前ですがアダルトキーワードじゃなくて一般的なキーワードもお宝キーワードを探し出せます。アダルトアフィリエイターじゃない人にもおすすめです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?