見出し画像

9/17(日) ★ローズS DAY+亀のおすすめレース★

阪神6レース

◎⑮レイワホマレ 複勝でも
〇⑬スペキオサレジーナ

〇3連単F





中山7レース

◎⑦ネバレチュゴー 複勝
〇⑨ホロニックバス

〇3連単(3連複)

〇ワイド
⑦-⑨ 大本線
⑦-⑥ 抑え
⑦-⑧ 狙い

僕はの二頭軸マルチで買いました♪笑

阪神9レース

◎⑨リンフレンスカンテ
〇⑦ライリッズ
▲⑧マコトヴェリーキー

ここは三連複で♪


オッズ⇒13.4~81.6倍
ガミになるかもしれない目あるので資金配分お願いします♪

ギャンボー目
⑨-⑦-①③④⑤⑥⑧ 3連単2頭軸マルチ
狙いの⑨と長距離はルメールに任せろ🔥の決め打ち作戦





※重賞はデータ分析によって攻略していきます
僕がデータで消したりするのは点数を削りたい.…
削りたいけど根拠を持って消したい.…
そういった中から始めました
〇〇さんがこの馬いいっていってるから買うか!!
だけど私はこの馬きになってるんだよなぁ.…
でも、
〇〇さんがいいって言ってるから、ネットでいいって言われてるから!
みたいな理由で買ってしまったことないですか?
そしてレース終了後
『........。こねぇじゃん。しかも最初に自分でいいなっておもって馬来てるじゃん。最悪だ( ノД`)シ』
みたいな経験ありません?僕だけ?笑

亀のギャンボー方針として
『後悔のない自分の納得のいく決断を』
をモットーにいつも馬券組んでます
その中でデータを使って攻略していければと思い
データから攻めております
そして最近は調教をみるようにしていて

調教◎馬+データ突破馬=軸馬

で攻略できるようにやっていってます♪
是非参考にして頂ければと思います♪

ローズS データ分析

阪神で行われた2010-2019年データ(2020-22年は中京開催)

第一弾データ集


①前走1400m以下からの出走 0-0-1-5
⇒リサリサ

②前走阪神&函館 0-0-0-14
⇒マスクトディーヴァ トリオンフォルマン

③前走「小倉以外の右回り1600-1800mを走ってきた馬 0-0-0-35
⇒ココナッツブラウン、ラファドゥラ

④前走札幌で中3週以内 0-0-0-10
⇒セーヌドゥレーヴ

⑤前走東京以外で6着以外 0-0-1-24
⇒ユリーシャ

⑥OP勝ちか重賞連対経験がない前走G1で6着以下 0-0-0-34
⇒レミージュ

⑦前走条件戦で5番人気以下 0-0-0-21
フォーチュンコード、アンリーロード


第二弾データ集


前走条件戦5人気以下 0-0-0-19
⇒アンリーロード、フォーチュンコード、ユリーシャ

②前走GIII以下戦出走かつレース間隔中9週以上(ただし、ノーザンファーム生産馬は除く) 0-0-0-11

⇒トリオンファルマン、ブライトジュエリー、マスクトディーヴァ、マラキナイア

③前走1600m以下戦で4角4番手以内 0-0-0-8

⇒セーヌドゥレーヴ、ユリーシャ、リサリサ

④キャリア11戦以上 0-0-0-7

⇒アリスヴェリテ、コンクシェル

データ1&2をどちらも該当しなかった馬(調教評価)

調教評価
◎⇒〇⇒▲⇒△の順

1軍馬

②ソーダズリング(◎)
⑤ブレイディヴェーグ(〇)
⑦ラヴェル(△)

2軍馬
③レミージュ(△)
④アリスヴェリテ(▲)
⑥ラファドゥラ(△)
⑩マラキナイア(△)
⑪ココナッツブラウン(〇)
⑭コンクシェル(〇)
⑮ブライトジュエリー(▲)

データ×追い切りから推奨する軸馬は

②ソーダズリング

今回はこの馬から勝負したいと思います🔥
途中まで⑤ブレイディヴェーグからにしようと思っていたんですが
追い切りを見た時にソーダズリングの方が推進力のある走りをしておりましたので
データ×追い切りから推奨するうまはこの馬に決定♪

亀の推し馬は.…

⑭コンクシェル モレイラ
この馬を推させて頂きます♪

推奨理由としては過去のローズSの結果を見たところ
逃げ馬、逃げ馬の後ろ(番手)で競馬した馬の前残りが顕著に見えました
そして前走の小倉での逃げて上がり最速を使えたコンクシェル
データではレース数の所で消しデータに該当しておりましたが
今回の馬場、展開面を考えた時にこの馬が単騎で逃げれた場合過去の
傾向にも合致しますし、モレイラが魂の最後まで追ってくれることを期待して
この馬を亀の推し馬とさせて頂きます♪

買い目は

データ1軍&2軍のお馬さんでの推し馬

◎②ソーダズリング
◎⑭コンクシェル

オヌヌメ
④アリスヴェリテ
⑪ココナッツブラウン
⑮ブライトジュエリー

推奨ワイド
②-⑭ 本線
⑭(②)-④⑪⑮ 狙い

それでは皆さんナイスギャンボーを🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?