見出し画像

プレミアム亀‪𝐃𝐚𝐲‬~日本杯。勝つのはどっち?~

はーい、こんにちは😊
今日めちゃくちゃ寒かったですね😢
かもひろゆきさんってゆ札幌にいる方がいるんですけど
めっちゃ雪降ってました。
九州だと、滅多にないことなんすけど
すんげぇ~と思いました。

私も、鼻水が止まりません😭
皆様も体調管理には気をつけてください🫡

※重賞はデータ分析によって攻略していきます
僕がデータで消したりするのは点数を削りたい.…
削りたいけど根拠を持って消したい.…
そういった中から始めました
〇〇さんがこの馬いいっていってるから買うか!!
だけど私はこの馬きになってるんだよなぁ.…
でも、
〇〇さんがいいって言ってるから、ネットでいいって言われてるから!
みたいな理由で買ってしまったことないですか?
そしてレース終了後
『........。こねぇじゃん。しかも最初に自分でいいなっておもって馬来てるじゃん。最悪だ( ノД`)シ』
みたいな経験ありません?僕だけ?笑

亀のギャンボー方針として
『後悔のない自分の納得のいく決断を』
をモットーにいつも馬券組んでます
その中でデータを使って攻略していければと思い
データから攻めております
そして最近は調教をみるようにしていて

調教◎馬+データ突破馬=軸馬

で攻略できるようにやっていってます♪
是非参考にして頂ければと思います♪

考察方法としまして
データでの取捨選択(過去レース傾向踏まえ)を
過去10年~20年分を行っていきます

データに該当なし馬(1軍)
⇒馬券内に来やすい(この馬たちを中心に)
データに一つ該当した馬(2軍)
⇒△評価や紐に
データにいくつも該当していた(ほぼ消し)
⇒消し馬候補に
今週からは今年の目標のひとつでもある
配信を見てくださっている皆様にわかりやすい配信
を心がけていこうという目標を立てさせて頂いておりましたので
しっかりとどのデータにこの馬は引っ掛かってるよっていうのを
配信を見てくださる皆様にもわかるようにしていきたいと思います♪

僕は前まではデータを集めを一通りしていたんですが
更に軸馬にふさわしい馬はこの馬たちなんじゃないか!?
馬券に来やすいのはこの馬たちではないか!?
ということでいくつかのデータを重複してもいいので
集めることにしました

+αで調教を照らし合わせて
データ突破馬+調教〇=狙い馬

といった形で考察していきます🔥

また紐に関してもデータ突破馬の1軍2軍の馬から選出していきますので
紐選びに自信がない方も参考にしやすいものとなっておりますので
是非ご覧くださいませ♪

京阪杯 日曜日(京都12レース)


ここかなり難解ですね( ノД`)シ
ということはここで一発!ギャンと荒れ狙い🔥

データ突破馬1軍

ここから先は

2,126字 / 7画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?