見出し画像

G1マイルCS&東スポ杯2歳S ~愛馬ダノンザキッド 反逆の狼煙をあげれるか?~

おはようごいざます
こんにちは
こんばんは

ダンケシェーン!亀です(競艇してるかたでわかる方いるかもね?笑)

マジで寒すぎません?
本当に凍えてます。皆様体調管理には気を付けましょう🔥

さてさて!今週は
G1マイルチャンピオンシップ
東スポ杯2歳S

の2重賞を気合いいれて頑張っていきましょう🔥

東スポ杯2歳Sは元々狙い馬がいてその馬の追い切りも良く
消しデータにも該当しなかったので
その馬の単複とワイドちょろっと!
なので単複メインでいこうかなと思ってます♪

なので今回の配信は主にマイルチャンピオンシップと思っていただければ♪

東スポ杯2歳Sの方は簡単に
マイルチャンピオンシップの方はしっかりデータ分析の方も載せていきますので
是非参考にして頂ければと思います♪
それでは、、、レッツギャンボー🔥

考察方法としまして
データでの取捨選択(過去レース傾向踏まえ)を
過去10年~20年分を行っていきます
データに該当なし馬(1軍)
⇒馬券内に来やすい(この馬たちを中心に)
データに一つ該当した馬(2軍)
⇒△評価や紐に
データにいくつも該当していた(ほぼ消し)
⇒消し馬候補に
今週からは今年の目標のひとつでもある
配信を見てくださっている皆様にわかりやすい配信
を心がけていこうという目標を立てさせて頂いておりましたので
しっかりとどのデータにこの馬は引っ掛かってるよっていうのを
配信を見てくださる皆様にもわかるようにしていきたいと思います♪

僕は前まではデータを集めを一通りしていたんですが
更に軸馬にふさわしい馬はこの馬たちなんじゃないか!?
馬券に来やすいのはこの馬たちではないか!?
ということでいくつかのデータを重複してもいいので
集めることにしました

+αで調教を照らし合わせて
データ突破馬+調教〇=狙い馬

といった形で考察していきます🔥

また紐に関してもデータ突破馬の1軍2軍の馬から選出していきますので
紐選びに自信がない方も参考にしやすいものとなっておりますので
是非ご覧くださいませ♪


東スポ杯2歳S 


東京 芝 1800m
10頭出走

ここから先は

1,288字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?