愛鳥福ちゃん色々(アナログイラスト)

画像1 かなり前にサザエさんみたいなほっとする4コマ漫画を描きたくて身近な動物たちでイラストを描いてました。いつも一緒だからか文鳥の福ちゃんは色々モデルになってくれてます☺️
画像2 福ちゃんのお母さんはこんな感じかなぁと一昨年に水性ペンで少し描きました。また顔彩か水彩絵の具でもう少し丁寧に描き直したいです🌿
画像3 3年くらい前に年賀状で描いたと思います。福ちゃんはサザエさんでいうとワカメちゃんかな。おしゃれが好きで人懐っこい天真爛漫な文鳥さんです 笑
画像4 本鳥です。本名は大福さん。換羽が落ち着いてきて元気に動くようになってます、良かった☺️怒ると巻き舌でかなり迫力がありますが笑💦 すごくかわいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?