日経平均株価7/24(月)〜7/28(金)

7/24(月)トンボ陽線
→前日より高値から始値。買いが膨らむのか
 と思わせて、膨らまない。売りを吸収した
 だけ。迷いの足。翌日の動きが余談を許さ
 ない。

7/25(火)下髭トンボ
→今週末の動きを睨んだ展開に見える。
 ローソク足もここからどの様に動きたい
 のか?資金の流れを見定めた動きが続く。

7/26(水)下髭トンボ
→前日とほぼ同じローソク足。買いが入る
 のか?売りになるのか?資金の流れを確認
 していきたい。

7/27(木)陽線
→高い上昇。しかし相場全体に影響するほど
 の力強さがあるのか?

7/28(金)陽線
→下髭の陽線。しかし高値は前日のローソク
 足の内。力強さはあるが上昇の力はまだ
 弱さしか感じない。

来週
ビッグモーターの不正事件を受けて
中古車市場は今後、縮小する。
それに伴い不正を働く会社が多数
いる事がバレてしまうので車関連の
株は軒並み下落する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?