見出し画像

あっというまに

皆さま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

最近息子の上の歯が3本くらい一気に生えてきて
嬉しい!でも、痛い...笑
かじられまくってます。

息子がつかまり立ちして、荒らす前に
部屋の手が届きそうな範囲は物をどけたい。

昨日できなかったことが
今日はできるようになってる。

成長速度がはやすぎる!

ぼーっとしてたらすぐ思春期になって
かまってくれなくなりそう。

絶対いま、部屋の片付け見直すなら
絶対ハイハイしない今なの!!

とりあえずキッチンのカトラリーを仕切るやつ買いました。
(いやキッチンかーい)

何かの本で読んだ記憶があるのですが
使わない物を置いたままにしていると
その空間も家賃が発生してるから勿体無いと書いていて
確かにそう考えると使ってないものは捨てやすいかなと思いました。

夫に話すと、いやその考えしんどいと言っていましたが笑

丁寧な暮らし系の家には程遠いですが
できるところからちょっとずつやろ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?