見出し画像

予感は当たる

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日から38.5度以上の熱でダウン。

流石に38度以上でると
「またコロナか?」
と思い病院へ。

もうねぇ、なんでこんな病院空いてない時に
熱出るかなぁ?

ショッピングモールの中にある病院へ。
私は予約ができなかったので予約なし枠。

14時についなのですが、まさかの15時から!
ちくしょーと思いつつ買い物する元気も無いので
1時間前から座っていました。

30分ほど前になるとぞろぞろと
待ち列が伸びていき、先に並んでいたのは正解でした!

いざ開くと、予約者が40名ほどいるため
そのあと予約無し枠の受付とのこと。

もうね、気が遠くなりました。
だって、すでに1時間待っているもの。
でも仕方ない。

予約無し枠の人も私の後ろに30人以上は
並んでいて、ほんと早くきてよかったぁ!

結局16時に診察してもらえました。
まぁお盆で2時間待ちなら予想通りかな?
しんどかったですが。

診察では

医「コロナの検査は陰性だけど、
  多分コロナかなぁ〜」

私「6月にもコロナになったんです...」

医「じゃ、ちがうわ!インフルもまわりに
  いない?じゃ疲れちゃったかな?」

コロナは3ヶ月間は2回目感染
ほぼかからないらしいよ。知らんけど。

絶対さぁ
実家コロナ事件の疲労でただけやん。
ちくしょおおおおおお!
頑張ったのに!でも!そのうち!
いいことあるよわたし!!
長時間、待っててくれた夫と息子よ。
大好き。ありがとう。あいしてるよ。

ということでコロナでもなく、次の日には
熱も下がりました。

いやぁ、なんかさ、
X(Twitter)でフォローしてる方々が
何故かみんな大人も子供も熱があり。

え〜なんかうちもこわいなぁ〜
熱出るかもなぁ〜
と予感していたらでたよね。
その投稿みてたから熱出たんかな。

とりあえず息子に何もなくてよかった...
あとコロナじゃなくてよかった...
コロナは隔離がきびしいんじゃよ。

気をつけていても、熱は出るし
お腹は空くよ。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?