見出し画像

ちょっぴりいい日

皆さま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

今日はちょっぴりいい日でした。

なんでかって?
なんと、テレビ前を少し掃除できたのです。

ずっと片付けなければと思っていた場所。
たった10分ほどだけれど
片付けをしました。

それだけでいい日?
うん、それだけでいい日なんです。

簡単に幸せ感じられていいですね笑

ずっとやらなくちゃいけないと
頭の隅に置いているもの
ありませんか?

やれば数分だったりするのに
あーやらなきゃ、いやだな。
と思っているもの。

それはふとした時に思い出す事で
心にちょっとずつ負荷をかけられているような
そんな気持ちになります。

それを1つでも無くすだけで
負荷をひとつなくすことができて
それだけでハッピー。

あと、美味しいチョコと炭酸があれば
私は無敵。

みなさんのちょっといい日が増えますように。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?