見出し画像

GWがやってきた!〜その4


須磨の海岸でモーニング🍞

GWシリーズももう第4段😳
モーニングをいただきに須磨の海岸までやってきました☕️

お弁当の仕込み作業で大忙しのテーブルと並んで朝ごはんをいただきます🍚

バナナもついて、美味しくいただきました🍌

食後は海岸に出て散策です🚶‍♀️

気持ちの良い休日朝の海岸です🌊

須磨駅まで歩いて、三ノ宮へ戻ります🚞

北野坂でインフォラータこうべ💐

三ノ宮駅から少し歩いて、久しぶりに訪れた花の祭典です🌷

いつもはGWは帰郷するのですが、今年はカメ夫人の企みもあり、訪れることができました🚶

まだ朝早めだったので、人はまだ少ない方でした😄

今年のテーマはパラリンピックでしたね👍

さて、お腹も減ったので次行きますか🤤

ランチはケバブ〜からのディナ〜は和食🇹🇷🇯🇵

ランチはこちらでテイクアウト、初めての試みです‼️

しっかりとしたボリュームでお腹いっぱい、味も好みでまた行きまーす✌️

午後のカメカフェタイムは、定番の銘店でゲットしたスイーツをいただきます🍰

食べてばかりでも、腹は減る減るディナータイム🕰️

今日は、久しぶりにこちらに伺いました🥢

まずはお疲れ、カーンパーイ🍺

カメ夫人は烏龍茶ね🍵

お造り盛り合わせ、タコもあって大満足🐙

わさびは店名に使っているだけあって、本格的です👍

ムーさんも美味しくいただいてる⁉️

天ぷらもいただいてお腹いっぱい🍤

軽い気持ちで鰻巻きを頼んだら、鰻が卵焼きを巻いていました😱

美味しいものでお腹いっぱいなのに、お茶漬けまで頼んでしまいました😅

だーいだいだい大満足😄

さて、まだまだ神戸の夜はこれからです🌃

メリケン広場で花火ナイト🎆

食後は時間を気にしながら海辺へ向かいました🚶

土曜の夜、花火が予定されてます😘

間に合いました、ターマや〜🎇

ドーン、ドドーン💥

短時間でしたが、大満足な花火でした😄

実はリフレッシュ休暇で一週間、九州へ遊びに行ってきました、おいおいアップしまーす✌️