見出し画像

季節はさらに遡り💦

帰京する日のルーティーン🚅

季節はもう初夏に近づこうという中、梅の時期の話ですみませぬ🙇

帰京に合わせて、ランチは””ジャックとスパイス”でハンバーグをいただきます🍴

夕方の新幹線で東京へ向かいます🚅

ムーさんとまったりと過ごします🥱

帰った翌日はこちらで蕎麦をいただきます🥢

前の店舗と同じ敷地ですが、新築したみたいですね😳

ネットで見ると色お色な意見があるようで。。。💦
蕎麦は美味しくいただきました👍

午後のカメカフェタイムは、お正月の札幌帰省のお土産”ハスカップチョコ”をいただきます🍫

ハスカップ、知名度は低いですが、美味しいんだよなぁ〜🤤

梅の花が見頃でした💐

さて、さらに翌日、咲始めの梅を求めて”町田薬師池公園”に向かいました🚗

今更ですが、今年の春は出だしは早かったですね🫢

この日も良い天気でした☀️

こちらの公園では、梅以外にも春の花が満開でした💐

今更ですが、春は良いですね✌️

梅のエリアに入って来ました🚶

キャッキャウフフのノンちゃん🌀

ワハハエヘヘのムーさん😅

池越の公園、これから春がやってくるのですね☘️

さて、お腹も空いたので急ぎますか😎

久しぶりのバーガーランチ🍔

ランチはすぐ近くの”ダブルフォーアパートメント”でバーガーランチです🍔

ボリューム満点、イッタダッキマース🤤

紅茶もいただきながら、ガツガツむしゃむしゃ💦

すっかり大満足です✌️

神戸に戻ってカレーな夕食🍛

楽しい時間はあっという間😢

神戸にもどる新幹線の中、再びムーさんとまったり🚄

翌日は、三宮近くでブーラブラと🚶‍♀️

目的はこちらです👀

うーむ、タップダンスは良かったと思うけど、ストーリーの書き込みが浅いのと○れいさんが大根でガックリ、主演女優が可哀想。。。😢

気を取り直して、晩御飯はこちらでいただきます🍛
まずはお疲れ、カーンパーイ🍺

月に一度は食べたくなる、美味しいセットです✌️

とうとう2024のGWも終わり、明日からまた仕事です、がんばろー👊