見出し画像

GWがやってきた!〜その2


カラオケバトルから唐木田の和食名店へ🍚

2024GWシリーズも第二回、この日はカラオケに繰り出しました🎤

カメ夫人、世代がバレるぞ😎

どちらが勝ったかは武士の情けで控えます、それにしても腕をあげたなカメ夫人😅

二回目の訪問、前回は肉系を頼んだように思います🐖

じゃ〜ん、この日は鰹のタタキ、脂が乗って美味しかったです🐟

カメ夫人はサーモン🍶、こちらもフワトロでした😄

お値段以上の美味しい料理、常連さんで混み合うお店です🥢

大磯へ繰り出して湘南モーニング☕️

さて翌朝は、早起きをして湘南へ繰り出しました🚗

微妙なお天気ですが、まだギリギリもってます☔️

一番乗りでセットをオーダー☕️

来た来た、イッタダッキマース🤤

それにしても他にお客さんが誰も居ないのはどういう事だろう❓
コーヒーを美味しくいただきながら、ムーさんが悩んでます🌀

パンケーキも出来たてふわふわ、美味しいモーニングでした、穴場です🍞

海老名でロマンスカーと小田急遊び、そしてオシャレランチ🍞

さてこの後は海老名にひとっ飛びです🚕

次のお目当ては”ロマンスカーミュージアム”、比較的最近できたようです🚞

実際乗ったのは二回くらい、実は小田急にはあまり縁のない生活でした💦

乙女号ですなあ〜😎

乗り心地はどうですか?お二人さん⁉️

新宿から強羅までのジオラマがあって、1日の変化をプロジェクションマッピングで表現しています😳

正直とても面白くて、ずっと見入ってしまいました👀
都心から田舎まで、人々の1日が想像できるようでした👍

Nゲージを動かせるコーナーもあって、ちびっ子も大満足✌️

さて、小腹も減ったので、すぐ近くのこちらでパンランチです🍞

普段はランチにはあまり入らないタイプのお店、ノンちゃんも大歓喜😆

カメ夫人は容赦無く高カロリーなチョイス😁

メンズはまったりいこうな、ムーさん🫡

紅茶で身体も温まりますなあ〜🫖

この日の戦利品、なかなかの収穫で大満足です✊

まだまだGWは続きますが、世の中はすでに5月下旬、暑くなったり寒くなったり、体調管理に気をつけましょう👊