見出し画像

てくてく神戸🚶



朝からゴルフ練習⛳️

先週末はしばらくサボっていたゴルフ練習へ🏌️‍♀️

まずは朝牛で栄養チャージです🐮

新型バスに揺られて移動です、モニターが増えて席が減って車椅子やベビーカーのスペースが増えたのかな❓🚌

いやあ〜実に久しぶりです💦

今朝も良い天気、さあ、六甲山を超える打球を打つぞ〜🏌️‍♀️

サボったつけでミート率が下がってました、トホホホ😢

一年半ぶりのBE KOBE👍

ランチは久しぶりに神戸から東へ海沿いを歩きます🚶

HO ~HO〜HO〜、悪い子はイネが〜👹
もといMerry Christmas‼️🎅

白いナマハゲが参上です😅

ランチは大丸近くのボロネーゼの名店へ🍝

セットにしてサラダもつけてもらいました🥗

ピクルスもついてきました👍

バゲットもついてやってきました本格ボロネーゼ🇮🇹

モチモチの麺、とても美味しくいただきました🤤
狭い店内はあっという間に満席、人気も納得です🙆

食後の腹ごなしに、1年半ぶりにメリケンパークへやってきました、ポートタワーの工事擁壁もほとんどなくなっていました🗼


いやあ〜久しぶりに見ると、やっぱり感動しますなあ〜✌️

快晴の午後、神戸を代表する三つのモニュメントと並ぶムーさんも清々しげです😄

東遊園地方面からこちらに優勝パレードがあったんですね🐯

すっかり歩き疲れたので、またまた栄養補給へ😎

見よカメ夫人、これが神戸の生ドーナツだ〜🍩

最近姉妹店ができたらしいこちらのお店へ”生ドーナツ”をいただきにやってまいりました👊

いつもは長蛇の列ですが、この日はたまたま10人くらい、いけるぞ‼️

並ぶこと十数分、とうとうゲットォ〜🎉

早速寮に戻って、一人カメカフェタイムでいただきます☕️
許せカメ夫人😁

ふわとろな食感、たまらなーい😍

などと馬鹿なことをしてますが、次回はもっと高カロリーなドーナツにしよう😏

晩御飯はいつもの”酒房 灘”でカーンパーイ🍺

おでんが体に良いと聞いて、早速やってきました🍢

お造りも体に良さげですなあ〜🐟

すっかり大活躍の週末、疲れたなあ😮‍💨

おまけのどうでしょう😅

さてさて、こちらのスペシャルブックをゲットしました📕
幹部陣のロングインタビューも掲載されていて、なかなか読み応えがあります👍

来週はいよいよクリスマス、サンタさんがきてくれますよーに🎄