見出し画像

はじめまして

 はじめまして
 大阪芸術大学短期大学部に通うごく普通の一般人です。  

私が所属しているメディアコース放送では自分たちで番組をゼロから作ったり、テレビ番組の見学をしたりなど、メディア系に興味のある学生にとってはすごく惹かれる内容だと思います!!

制作では学生が主体となって作るので自分が「こんな番組を作ってみたい!!」「テレビで使われているカメラの使い方を勉強してみたい」という学生にぴったりだと思います。
また技術では音声や映像の編集、いろんなカメラの操作などが学べます。その他にミキサー卓と言ってマイクの音量や照明をいじったりすることができます。

自己紹介


 学校の紹介が終わったら、次は自己紹介に移りたいと思います
大阪芸術大学短期大学部メディア芸術メディアコース放送に通っている学生です
特技はバスケットボールで10年間習っていました。
ポジションはフォワードでした。
趣味は寝ることとアニメを見ること、ゲームをすること音楽を聴く
ことです。

アニメは昔の作品から最近の作品まで網羅してます。
好きな作品は「アイマスシリーズ」「響け!ユーフォ二アム」などその他にもいっぱいあります!
ゲームはドラクエやあつ森、スプラトゥーンをやっています
よく聴く音楽はK-POPで、その中でも
IVEやNewJeans、fromis_9など聴きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?