坂倉昇平氏に強姦、レイプをされました。

拡散希望
19年前に坂倉昇平氏に強姦、レイプをされました。これは紛れもない事実であり、真実であることを誓います。もう、古い話で過ぎたことなので、必死で忘れようと努力してきたのですが、最近顔をインターネットで見かけて当時の悔しさと悲しさが込み上げてきて今回告発をするに至りました。

当時を思い返すと絶対にあのことは許せません。

19年経過した今も夜中にふとあの時のトラウマがよみがえります。

当時は告発する勇気がなく、今のように周りの方に知って頂く術もなく自分の心のうちに仕舞い込んでいました。

事の発端は東京都立大学の校内で軽く声をかけられたのですが、私はアルバイトに遅刻しそうだった為、無視をしてしまいました。当時、無視をしてしまった私も悪いのですが、そこから坂倉昇平氏の態度が豹変し逆上し顔を真っ赤にし急に強い早口な口調で怒り出しました。

そして、私の手首をつかみ強引にひっぱられ、校内の男子トイレに連れ込まれ強姦されました。

このような犯罪者が普通な顔して暮らしていることは絶対に許されてはいけない事です。

まとまりのない文章で申し訳ありませんがこれが事実で全てです。別にお金が欲しいわけでも謝罪が欲しいわけでも全くありません。ただ、このような事実があったことを皆様に知っていただきたいだけです。

私の力は微力で何もできませんのでもしよければ事実の拡散のご協力をお願いできましたら幸いです。

同姓同名の方にご迷惑がかかってしまう可能性がございますので坂倉昇平氏の現在を記しておきます。NPO法人POSSE理事、総合サポートユニオン代表、労災ユニオン代表
                    yuka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?