見出し画像

オロチ姉さん

イケハヤさんのギブアウェイに参加して投稿したら、秒でイケハヤさんがリツイートしてくださって超びっくりしました!

子どもの頃(小学4年か5年生の時)張りぼてみたいにして夏休みの宿題を作ったことがあります。

たしか首が3つほどある、恐竜のような蛇のような作品になっていたので、学校の先生が「ヤマタノオロチみたいやね」と言ってたのを思い出しました。

そんなのも描いてみようかな💓

長女と描いたオロチ姉さん

オロチ姉さんいろいろ描いてみたいなぁ🐍

**•.•**•.•*☆ **•.•**•.•*☆ **•.•**•.•*☆ **•.•**•.•*☆

サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!