見出し画像

息子と散歩

つらつらと何も考えず日記を書きます。

今日は朝から書き起こし記事の執筆をして、掃除洗濯息子の食事、夕方は息子と散歩をしました。

こないだは息子と一緒に澤田先生(認定NPO法人カンガルーの会 理事長 小児科医)のところに面談に行きました。息子の相談でずっと私は面談に行ってたけど、息子も同席したのは今月が初めてでした。

「ボクと話をすると楽しいからまた来て」と、澤田先生が言ってくれて、また来月も行きます。

ほんとうに頭が下がるほど優しい先生です。

穏やかな日々が何よりのしあわせです。

☆★♪☆°○*・.・*☆★♪☆°○*・.・*


サポートいただけると嬉しいです。 これからの活動の励みにさせていただきます! あなたに幸運がいっぱい舞い降りてきますように!!