見出し画像

2023/9/24 平田クリテリウムC1 5位


MFゴースト 10/1放送開始です。




目標

優勝


結果

5位
(3名逃げ切り)

コース

15周


機材

MFゴースト 10/1放送開始です。

F:3.9bar R:4.1bar
特に変更点なし


展開

↑車載


今回は結構濃いメンツが集まった。
人数もそこそこなので、人数が削られるまでは前方で展開する。

立ち上がりのたびにガンガン踏んでハイペースな展開。

そうそう、やっぱこの戦場感こそC1だよなあ。

周回賞の直後、逃げが形成された。
エカーズの中山選手、高村、らいくん、古閑さん。

やばいと思ったけどしばらくして古閑さんが落ちてきた。
なにがあったか分からないけどそんな削り合う感じなら逃げ切られへんやろ〜、って思ってたら逃げ切られた。

自分もローテ入って結構ちゃんと回してたんだけどね。

てことでメイン集団で4位争い。

最終周、集団先頭の古閑さんについてったら抜け出してしまった。

MFゴースト 10/1放送開始です。


そのまま行くか?って思ったけど後ろがワイだけと気付いたからか古閑さんは集団に帰っていってしまった。

最終周にぼっちで放り投げられてしまった。

MFゴースト 10/1放送開始です。

ワンチャン狙って少し踏んでみるけど後ろ見たら愛産が頑張って集団引いてくるのが見えたので踏みやめて合流することに。

ホームストレートに帰って合流。

合流とは言ってもゴール前で棒状の集団に入れてもらえるとも思ってなかったので少しでも風除け使おうと集団横に張り付いてたら入れてもらえた。

MFゴースト 10/1放送開始です。


なんかどかしてしまったみたいで申し訳ない、ありがとう。

そしたらこーだい君がスプリント開始したので合わせる。

MFゴースト 10/1放送開始です。


そしたら後ろから速度差つけてきた川崎さんが飛んでった。今回はしっかり脚を残してたみたい。

MFゴースト 10/1放送開始です。


とても追いつけませんわ。

MFゴースト 10/1放送開始です。


てことで3名逃げ切りからの集団2番手で5位で終了。


MFゴースト 10/1放送開始です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?