見出し画像

夜に駆けつけるかまた(9月16日結果)


きたぞー‼︎

ついに....ついに『夜に駆けつけるかまた』が第3回目まで漕ぎ着けてきたぞぉぉぉ!


いよっしゃああああああああ!

もうね、ここまで来たら狙ってます。
4回目...いや、レギュラー開催化を‼︎


ま、その為にも負けてなんかいられないですからねー!
というわけで今回も気合を入れて夜に駆けつけてきました。



一世を風靡したチャリできた雑煮verで気合を露わにしたところでいざ入店!


時刻は18時30分、もちろん狙い目はお堅く回転数のついてて当たりの軽いAタイプ!

と言いたい所ですが分かってます。

今企画が3回目なのでボクも分かってます....そんな良い台が空いてないことくらい!


悔しい事に毎度ながらユーザーの皆様が粘ってて空く気配がないんですよねー。

しかも今回のジャグラーコーナーは到着時点でフル稼働。


しかもほとんどの台がプラス域。
ということでジャグラーシリーズは諦めて他コーナーへ向かうと【まどマギ前後編】から「6濃厚ボイスが出たよ!」や【バジリスク絆2】からは「666人撃破(6濃厚)が出たー!」なんて声もあったり....



ふむふむ。
あれ、これって朝から駆けつけてぶん回してた方が堅く立ち回れたんじゃない?



えー、ヤダヤダヤダヤダヤダ.....ちょーだい!


その沢山出てるジャグラーもバジリスクもまどマギもぜーんぶ雑煮にちょーだい‼︎



欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!


打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたいよぉぉぉぉぉぉ‼︎


雑煮だって、雑煮だって皆んなみたいに朝から駆けつけて良い台打ちたいよぉぉぉぉぉぉぉん....グスン。



うぅぅ....。



と、ダメだダメだ! 
あまりの状況の良さっぷりに企画と真反対の行動が脳裏にチラつき取り乱してしまいました。

毎度ながら到着時の賑わいっぷりに嫉妬しちゃいます。

こうなったら前回、前々回同様にちょいとオカルトめいた戦い方へシフトチェンジします。

夜が似合いそうで筋肉もムキムキでモッテモテキャラクターが主人公のHEY!鏡で挑みます。

ボクだって多分、夜が似合うかもしれないし筋肉もそこそこあって最近は(同性に)モテつつあるし!


台が何かしらボクからシンパシーを感じてヒキを底上げしてくれる事でしょう。



なんて無理矢理それっぽい事を言いながら趣味打ちに走ったところで初当たりは2周期目!
ボーナス後はバスステージ以外の所からのスタート。



悪くない!

試行回数が少ないからそんなに強くは言えないけど、悪くない!


周りの状況も良い事ですし、ヒキだけでなく設定面にも自信を持っていいかもしれません!


適当にこじつけたオカルトを利用した割には調子がよろしく1000枚ほど叩き出す事に成功!


その後もキャッキャッウフフ言いながらも実戦を継続するも筋肉もヒキも冴えに冴えちゃって

2度目の1000枚overを!

設定面で注視している『チャンス目→特訓』、『早い周期での当たり』、『DZでのモード』、『引き戻し』なんかも悪くない。

やっぱり悪くないぞー!

ただ、悪くないけど時間もあまりない....。

ということで閉店までの短めな時間で戦いながらトータル2000枚くらいでフィニッシュ。


シンパシーを感じすぎて鏡さんと合同トレーニングをやっている感覚になっちゃうくらい楽しんじゃいました。ウフフフフ。



おしまい。

....じゃなーーーい!

危ない危ない、肝心の店内状況をお届けするのを忘れるところでした。


というわけで21時半くらいの状況はこんなかんじです。

そして際立った所のグラフ達はこんな感じです。

●【バジリスク絆2】
6濃厚画面が出現している台や3以上がでて偶数確定がでている台もあったり、示唆系は見られないけどグラフ的に怪しさのある台が多くみられました。


●【まどマギ前後編】
こちらからも6濃厚となるボイスが!
他台も下ではない動きをしていたりと、朝から遊技されてた方の中には「全台456かもしれません」みたいな声もありました。
※グラフ写真は一部です


●【番長3】
他にもプラス域やキレイなグラフを魅せてくれてる台もありましたが、今回は絶頂対決台が確認された2台をピック!
ボク同様に夜から遊びに来て乗せすぎてとりきれずに終えてる台もありました。うん、羨ましい‼︎


●【ジャグラーシリーズ】
毎度ながら人気もグラフの伸びもグンバツなジャグラーシリーズですが、今回はいつにもましてグインと伸びてる台ばかり。
設置の半分を超えた29台がプラスに域でかつ設定差のあるRBや小役をしっかりと引かれてる台も多数ありヒキも然りだけど、出るべくして出てる台!
といった感じばかり。


とまぁフォルダの容量と時間の兼ね合いで一部グラフ達しか抜粋できてないんですけど、今回も
「 なんで...なんで雑煮は夜からなの!? 悔しい悔しい悔しい‼︎ ムキー! みんな羨ましい!」
と叫びたくなるような状況っぷりでした。


まぁ、でもね。

『夜に駆けつけるかまた』3度目もあったことですし、4度目だってありそうな気がムンムンしてます。


もし次回開催の際には、朝から駆けつけてメイン所をガンガン攻めるもヨシ!
終日打ち切るつもりでジャグラーシリーズなんかをブン回して見るもヨシ!
夜から思いきって趣味打ち半分で動いてない箇所を攻めるもヨシ!

といった感じの狙い方でも十二分に楽しめるのではないでしょうか。


ということで、もし次回がありましたらまたお会いしましょうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?