見出し画像

🦍7月の雑煮予定表🦍

ぐああああああああああああ!!!

今年に入ってから毎月の収支が逆万枚を超えない月がないてくらいのマイナス収支っぷり。

6月はギリギリ逆万枚へ届かずに終えそうでしたが月末にて逆万枚へ到達してしまいました....。

くっそーーーう!
たのむ、7月こそ!!

勝つなんて贅沢な事は言わないんで、せめて逆万枚にはいかないでおくれ、my収支‼︎

てなわけでタコ負けだけは回避したい雑煮の7月予定はこんな感じです。

●1日【熊本県】英雄の軌跡🦸‍♀️ サキチャップと!
※前回6月1日


●8日【熊本県】八咫烏取材と!
※前回6月28日


●11日【熊本県】ヒーローズロード取材人!

●13日【鹿児島県】🦆

●15日【宮崎県】🔰

●16日【鹿児島県】
※前回6月16日


●17日【海の日】

●21日【熊本県】ヒーローズロード取材人


●22日【鹿児島県】英雄の軌跡+Q
※前回5月18日

●26日【鹿児島県】🦆

●27日【熊本県】ヒーローズロード取材人

●28日【熊本県】八咫烏取材と!
※6月28日


※変更等あり次第コチラの記事を更新します。
※上記スケジュールはパチンコパチスロ関連のお仕事のみを記載してます。

お会いできた方はお気軽に話しかけてくださいな!


5月から来店実戦時にマッスルポーズで写真を撮影していただいたマッスルフレンズには雑煮シールをお配りしてます。

嬉しい事に次第にマッスルフレンズ達も続々と増えていっておりマッスル!!

おかげでボクも楽しい思い出がつくれてるぜぇぇぇぇ!!!


来店実戦時に毎度シール持参してるので気軽に「シールちょうだい」て声かけてくださいな!


てことで7月もよろしくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?