見出し画像

鎌田順也 追悼文集 【三宅弘城】

 念願だった鎌田作品への出演が決まってすごく喜んでいた矢先、鎌田くんはその時を待たず天国へと旅立ってしまいました。ナカゴーにも出て欲しいという嬉しい言葉もくれました。でもそれが叶わなかったのは、きっと自分がまだまだだからなんじゃないかと思ったりします。鎌田くんが「ボクの作品を演るにはまだ早いですよ」とエールをくれてるんだと勝手に解釈して、これからも精進してゆこうと思います。ご一緒することはできなかったけど、数々の素晴らしい作品、首がびろんびろんで生地もてろんてろんのTシャツを着たあの姿、ずーっと忘れません。ありがとう。

三宅弘城

寄稿者一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?