5ヶ月間楽しかったな



明日から日銭暮らしからちゃんと働いて金を稼ぐ。

束の間のお暇だった

それまでそこまで長く休んだ事なかったので思う存分休ませてもらった。

その為か仕事の準備の電話をするだけで身体に視え無い重力がかかる。

負荷のない日々で身体も軽くなってたんだなあと思った。


この5ヶ月手帳で一言日記をつけてたんだけど(英語日記は途中で止まっている)見返すと面白い。日々の記録はやっぱり大事。特に感じた事を書く事は意識の変化にもつながるのではないかと思う。

ライブ、サウナ、飲酒、トークイベント、合わせて東北周れるだけ周ろうと思ったのは正解だった。益々好きになってしまった。好きだぜ。東北。

下道を夜中に車で北へ南へいってそのまま健康センターにインするのは清々しい気持ちになれて本当に最高。仕事を始めても真っ先にやりたい。若干だけどストレンジャー・ザン・パラダイスの様な淡々とした中のヒップさを身近で体験できる行為として発見出来てよかった。

東北の民話にも興味がある。美しい景色の裏には悲哀の民話が多い気がするからだ。

こんな風に興味はどんどん拡がり続けていてこんな感じで今年も一年終わるんだと思う。

ブタゴリさんにお誘い受けて猫のエッセイを書いています。近々一旦書き終わる予定。楽しみはたくさんですね。

音楽作ってる人は何かしらの偏愛者でもあると思う。その偏愛を語りたいし聞きたいしまた会いたいから音楽を沢山作ってまた会って演奏一緒にして偏愛を語って、、を繰り返したい

無職編 〜終


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?