アイアムホナミ

画像1

 (昨年は3人で撮った写真がホナミンが加わり4人になった)

ワイ、あっこちゃん、ホナミン、コージさん

先日※AOBA NU NOISEメンバー(呑処神担当)アイアムホナミのイベントがありました。めちゃくちゃ良かった。 ほんわかさもあって、ハッピ ーでもあり、時には演者がエグい音も出してたりして。バーフロアも終始良かったです。

(※オーガナイズしてるイベントです。今年で13年目。10年までは毎月開催してました。)

画像6

 (沢山出店もありました)

色んなイベントを遊びにいって聴いたり、体験したり、繋がったりしてるのが良く判ったしアイアムホナミにはこういう光景が視えて動いてきたんだろうな。。この1年間でずいぶんとビルドアップしてるをヒシヒシ感じます。


画像5

(アイアムホナミ誕生祭でもあった)



先日の”THIS IS HONAMI”は彼女がやってる事も取り入れながら確実に自分のやりたいパ ーティーをやり遂げた一夜だったなぁと思いました。

画像7

(モモちゃんのライブペイント)


出会った時に直感でこの子オモロいなって思いました。

自分のキモチにかっこつけたりせず、直感で素直。

結構それって相手に出して伝えるのって難しい。

自分もそうだけど馬鹿にもされる事だってあると思う。

けどめげないよね。ホナミン。そういうとこも良い。



2年前に私何も出来ないんですけど、入れるなら入りたい

と言ってたホナミン。

別に楽器とかDJやんなくて良くないか?

って返答したのが懐かしい。

今じゃ遊びまくりのアクティブに動きまくり。自然とDJもやるようになって最高。年齢関係ない良い友達です。


昨年AOBA   NU NOISEにあっこゴリラちゃん、grooveman spot ことコージさんを呼んだんだけどその去年の出来事があっこちゃんのアルバムでコージさんが2曲”エビバディBO” “グランマ”が出来て感慨深い。呼んでよかった......と。 コージさんの前であっこちゃんがエビバディBOを歌い始めるのはグッときましたね〜

画像2

(BNNZのGt.駿平くんと久々にあったのも嬉しかったな)


画像12

(あっこちゃんのライブパフォーマンス流石でした!)


画像14


(今度のアルバムにグルスポさんが良いよね、なんて昨年のイベント時に話をしたのを思い出します。アルバムの片鱗は”去年の仙台のリアル(現場)”が入ってると思ってます。)



今年はホナミンがアップデートして地元のユースカルチャーも混ぜ込んできた彼女らしさのパーティーに恥じない様、自分もライブぶっかましぶち込んでやれたと思います。


画像3

画像4

画像13

(ライブ後の声かけてくれた初見の方も沢山いてありがたかったです!)


ホントこーゆーのが増えて行くと楽しみは広がりますなぁ......地元はこーゆーのが良いよ。ジャンルで固まる前に楽器は置いて一緒に遊んだり。。

と最近の自分はそんな感じに思う。


皆終えたライブ後はみんなでショットを飲んだりしてバイブスを更にあげタイムテーブルも無くなった後は朝までフリーセッションをした。爆笑しまくった。



画像8

(シャフトのショットグラス深くなってた。染みる、、)


画像9

(お客で来ていたナミさんもセッションに混じって楽しかったど)


朝まで続いたセッションの為ほぼ寝ないでそのまま汗蒸幕のゆへ。

アドレナリンがそのまま出まくってたので色々な話をしたり今後の話もしつつあっこちゃんはととのいながら東京へ戻って行きました

画像11

(他県についつい自慢したくなっちゃうサウナは汗蒸幕のゆです)


今回のパーティーはきっと今後繋がっていく事が多いしアイアムホナミのパーティーは今後も楽しみです!お疲れ!ホナミン!最高!


画像14


数々のPhoto by 吉岡メン 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?