KAMATA NO CULTURE


7月17日にSHAFTにてKAMATA NO CULTUREというイベントをしました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。平日の夜にユルくやりましたがトークイベントも浜のピーターのライブもDJも全てが良かったです。カレーも最後の2食にして食しましたが美味しかった。curryshop carameliserさんのカレー美味しかったです。



KAMATA NO CULTUREって何?


僕が聞きたいくらいですが(笑) 色々な方やレーベルからブッキングが沢山来るようになってしまいイベントの色分けをするのがもう不可能なのでラーメン二郎の様なネーミングにインスパイアされてつけました。イベントにお誘いしている方々にも人間的バイブスの高さを大切にしてお誘いしており、毎度思いがけない事が起こり楽しくやらせてもらってます。海外のバンドやラッパーから国内の面白いバイブスアーティストまで様々。一貫性がなくてあるとすれば皆ピュアでいてパーティーバイブスが高い。そんな感じです。







よしぎのプロとの人生相談 

今回よしぎのプロのジョンさん、Kさんと3人でトークライブをしました。爆笑しかなかったので大成功!と言いたいところですが、聞き返すと質問に対してのアンサーが白黒ハッキリしてないのも多かった。そちらは後ほど書いていきます。


よしぎのプロの2人って?


ジョンさんは仙台駅東口方面の楽天スタジアム付近の五輪という地区で駄菓子屋を営んでいる友達です。いつからこんなに仲良く飲み友達になったか。思ったよりも短期間で仲良くなったのだった。



Kさんも同じく短期間で。Kさんはよしぎのの常連であり飲み仲間でありサングラスを常に外さないイカした男。この2人のコンビは本当に面白くて常々鴨川つばめの漫画「マカロニほうれん荘」に出てくるきんどーちゃんとトシちゃんのコンビに匹敵するコンビだと思う。



この2人とこんなトークイベントをやるとは思っていなかったのだけれどジョンさんがツイッターでこんなツイートをしていて丁度良いからやろうとなったのだった



質問を頂いた匿名の皆様ありがとうございました。録音を聞いて自分でも笑ってしまったので下記にアンサーを書いていきます。

8月8日には駄菓子屋よしぎの がリニューアルオープンとの事でぜひこの記事で気になった方行ってみてください!居心地もかなり良いですよ〜



駄菓子屋 よしぎの

〒983-0842 宮城県仙台市宮城野区11 五輪1丁目11−12



人生相談アンサー集


さて人生相談のアンサーですが、こちらでお答えしてくよりも音声の方が数倍楽しい事に気づいたので音声として返答投稿とします。結論としては答えが出てない事ばかりでしたが非常に楽しいアンサーでした。

もし少しでも笑えたり何かの感情やきっかけになったら幸いです。

人生相談集は下記の通り






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?