見出し画像

自己紹介

簡単に自己紹介させてください!!

現在、23歳のサラリーマンです。

 幼稚園から大学4年まで野球に打ち込んできました。高校は全国的に有名な都内の強豪校で活動し、ひ たすら野球をしてきました。大学では1年からレギュラーとして活躍し、3年春にはベストナインという賞を頂きました。
 MUPに入ったきっかけは、自分の可能性を広げ、野球をやっていた頃のように何か夢中になれるものを見つける為に入りました。
 このnoteではMUPで学んだことや、僕が野球を通して大切なことや、失敗談などを発信していきます。
 僕のnoteを見ていただいた際には、いいねをお願いいたします。
 これからも色んなことに挑戦していくので皆さんよろしくお願いします🥺🥺