見出し画像

curse

進めると、対価がない限り、拒絶も恐怖もないわけで。

まだ生活の中に人工知能がその領域には侵入していない。

やはり人の介入が必要になる(我ながら話の進行がちょっとづつすぎて滅)


別に呪いでも生き霊でも悪霊でも地球外生命体やプロ市民でもなんでも、理解を拒否したい相手ならだれでも

理解を拒否したいシチュエーション

決まっているようで決まっていないのは、問題定義がないことに戻る

理由なんて必要に迫られていない場合がだいたいで後付けで事足りる

最近カレー食べてないから、インドに来たから、なんとなく、久しぶりに

今決まったと思ったのは「人参」ぐらいなもんで料理名や食べたいもの必要な栄養なんて度外視した

まいいや

なんでもいいが答え、答えがそれである理由が必要

理由は基軸、指標


さて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?