ナカイドがサクラ革命でやらかしたことを確認したい人のための枠

ナカイドは憎たらしくも収益化しているから見たくないって人いますよねってことで転載したのでここからリンクで見る方向なら情報収集になると思います
視聴すればするほどナカイドの思うツボなので腹立つならこっち経由もあるよって感じの認識でお願いします
最初のサクラへの言及

サクラ革命に対する初期評価

ナカイドが調子に乗り始める
追記ナカイドが元動画を非公開にしました

こちらもナカイドが卑しくも非公開にしたもの


自称DWからメールをもらいウッキウキで語り始める

イキリ予言ツイート

完全にイキり始める

急に怖気付いたのか情報を出し渋り始める

裏でも同じことを言う

焼き直しの動画を出す

雑談枠までは聞きたくないので勝手に漁ってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?