見出し画像

A青赤火力「光りま戦」

どーも、こんにちは!
マンゾクテクニカルのカマクラルです。
 
 
今回も「光りま戦」のデッキをご紹介いたします!
 
やっぱりデッキ考えるのが楽しかったのでシリーズ化しました✨
 
 
ーーー
▼構築
ーーー

ーーーーーーーーー
▼構築のコンセプト
ーーーーーーーーー

【火力持ちユニットの維持】
 
このレギュレーションで1:2交換できるカードは貴重です。

アドバンテージの差を広げるには、火雷のような火力持ちユニットを如何に維持できるかにかかっています。

この構築ではアブヨブダニーからダメージ軽減イベントを持ってきて、ヴィクターと火雷を盤面に維持しながら優位を保ちます!

また、アブヨブダニーと相性の良い経凛々を採用することで、パワー不足になりがちな戦闘面をサポートしていきます。

 
ーーーー
▼最後に
ーーーー
「光りま戦」においてかなり強力なカリスマ波が効きにくいこともこのデッキの利点の一つです。
低コストとは思えないアド獲得力で相手を圧倒しましょう! 
 

それでは、またお会いしましょう!
カマクラルでした!
 
・Twitter @yugiohbar
・youtube マンゾクテクニカルチャンネル(https://m.youtube.com/channel/UCf4pkS-0PYbfMaTeZ8pfBJQ)
・ゲートルーラーマンゾクテクニカルサーバー(https://discord.gg/UdEeqrQz)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?