見出し画像

A赤桃ビート「光りま戦」

どーも、こんにちは!
マンゾクテクニカルのカマクラルです。
 
 
3回にわたってご紹介してきた「光りま戦」のデッキ紹介ですが、今回の第4回をもって一旦ストップします!
 
 
一般レギュレーションの大会が控えているため、そちらも研究を進めないといけないので!
※最もらしい理由をつけてはいますがネタ切れです😅笑
 
個人的には4つの中で最も強いと思っています💡
それでは、どうぞ!
 
 
ーーー
▼構築
ーーー

ーーーーーーーーー
▼構築のコンセプト
ーーーーーーーーー

【猫ダルマ⁉︎】
アブヨブダニーやダイジン斬など、第二弾を席巻する猫ダルマのカードが多数搭載された構築です!

ダルマの代わりに火雷でアド獲得。
猫の代わりにカリスマ波でアド獲得。

自分は大量の盾で身を守りつつ、センターこじ開けてグランギャラックで4STKをぶち込む…

…やってることあんま変わんなくね?

採用カードの違いこそあれど、強い挙動という点では一緒ですね💦

結局、「光りま戦」でも赤桃が強いのか⁉️
 

ーーーー
▼最後に
ーーーー
自分の中ではこんな結末になってしまいましたが、まだ見ぬ最強デッキと出会えることを楽しみにしています!

5月はまだまだ大会が多いため、そちらも楽しんでいきましょう!
マンゾクテクニカルサークルの大会も参加者大募集中ですので、是非ともお願いします🙏
 

それでは、またお会いしましょう!
カマクラルでした!
 
・Twitter @yugiohbar
・youtube マンゾクテクニカルチャンネル(https://m.youtube.com/channel/UCf4pkS-0PYbfMaTeZ8pfBJQ)
・ゲートルーラーマンゾクテクニカルサーバー(https://discord.gg/UdEeqrQz)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?