見出し画像

20名のご参加ありがとうございました😊

どーも、こんにちは!
マンゾクテクニカルのカマクラルです。


昨夜、マンゾクテクニカルサークル初のゲートルーラー交流会を開催しました✨

https://t.co/KeMvND0PcD

なんと20名もの方にご参加いただき盛り上がることができました✨

予想を上回る人数で、あやうくDiscordの対戦ルームが足りなくなるところでした😅笑

皆さん本当に良い方ばかりで運営もスムーズに行うことができました😆

そして、そこから何名かの方にサークル加盟もしていただきました‼️

本当にありがとうございます✨


これ以降も5月はサークルがどんな雰囲気か知ってもらうため、また、交流を深める場として数回の大会を開催予定です✨


ーーーーー
▼大会日程
ーーーーー

5/4(水) ミニ大会
マンゾクテクニカルdiscord内
22:00〜24:00予定
BO1 全4回戦のスイスドロー
参加費なし・景品なし
※16名以上の場合は抽選
※抽選の場合はサークル加盟者優先


5/8(土) 2人チーム戦
マンゾクテクニカルdiscord内
22:00〜24:00予定
BO1 全4回戦のスイスドロー
【特別ルール】
・2人チーム戦
・チーム内のルーラー重複禁止
・1人につき2回対戦
※どちらが出るかは試合直前に決められる
参加費なし・景品あり
※8チーム以上の場合は抽選
※抽選の場合はサークル加盟者優先


5/15(土) 交流会
中野遊vic
17:00〜19:00予定
参加費200円・景品あり
※参加費は遊vicさんへの場所代です。


ーーーーーーー
▼2人チーム戦
ーーーーーーー
今回の目玉企画‼️
初のチーム戦開催です😆

ゲートルーラーグランプリに備えた予行演習になればと思っています。
※公式から詳細ルールは未公開ですので、マンゾクテクニカルが考えたルールとなります。

【特別ルール】
・BO1 全4回戦のスイスドロー
・2人チーム戦
・チーム内のルーラー重複禁止
・1人につき2回対戦


ーーーー
▼最後に
ーーーー
昨夜の交流会では参加者の方から「開いてもらってありがたかった」「楽しかった」という嬉しいお声を多数頂戴しました✨

良い雰囲気になったのは参加者の皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました😊

この調子で残りのイベントも盛り上げたいと思いますので、ご協力をお願いいたします🙏


それでは、またお会いしましょう!
カマクラルでした!

・Twitter @yugiohbar
・youtube マンゾクテクニカルチャンネル(https://m.youtube.com/channel/UCf4pkS-0PYbfMaTeZ8pfBJQ)
・ゲートルーラーマンゾクテクニカルサーバー(https://discord.gg/UdEeqrQz)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?