10度20度30度 (2011年)

京都大学農学部に入学、バイオの研究をしたのち伊藤忠商事に入社し25年勤務、48歳でレアメタル商社を設立、年商50億円企業の創設者

社会的には先見の明がある普通に超エリート

ディーゼル車の排ガス規制や不動産の東京ルールなど、東京都知事には日本全国の条例まで変えられるほどの影響力があるので、東京都民には正しい判断をしていただきたいですね

30度ではフルスマイルでお願いします。

今年のゴールデンウィークからこっそりnoteを再開しております。『昔の名前で呼ばないで!』という事でお願い致しますね。とりあえず元気に生きていますのでご安心ください♪ noteを始めたのは今から遡る事10年前、そう、あの時は私もいろいろありまして、すまん、140文字以内では語りつ