素直な気持ちを伝えると



自分勝手に生きてる。
ほんと?
いや違う。

自分のことしか考えてない。
ほんと?
いや違う。

でもそう思われてる。
それはなんでかな。

うん。
負けたくないから。
劣ってたくないから。

これってコンプレックスたくさんでこと?
どーなんだろ。
わからない。

でも言えることは、最前線にいるためなら何でもするし。
チャンスがあれば全部つかんで行く。

遅れたくない。

きっとそのためになら、誰だって蹴落とせる。
って思ってる。

でもこの前、言われた。
結局、鎌田は優しいんだよ。
って。

そーなのか?鬼じゃない?
相当牙向いてるつもりだよ?

でも、優しいんだって。
認めたくないけどね。

自分のためにしか生きてない。
って。口では言ってるのに。
違うってこと。

振り切れてない?
てことは、まだ出来るってこと?

わからない。

素直な気持ちをを伝えると。
確かに、おいてけない。
俺のやり方でいーのなら。
それで許されるのなら。

おいてかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?