アニメがあったから。

何気なくTwitterを見ていて
悲しすぎるニュースが

目に留まりました。


「京都アニメーション火災」

ははは、炎上でもしたのか?と
思って開いてみたら

なんともショッキングな画像が。


アニメには
ただただ感謝しかなくって。

特に
けいおん!
響けユーフォニアム
CLANNADなど…

僕が人生の中で大きく
影響を受けたアニメを
作ってくださったのが

京都アニメーションさんでした。


家でひとりで寂しかった時
心の支えになったのがアニメで

彼女に振られたときも
野球でミスをしたときも
仕事でうまくいかなかったときも
支えてくれたのはアニメでした。


何か、できることはないかと
思って探してみたけど、
悲しいほどない。

だから、自己満足ですが
アニメ、京都アニメーションさんへの
想いを綴らせてもらいました。


亡くなった33名の方が
天国で幸せでありますように。

そしてこのような悲しい事件が
二度とありませんように。


海外のSentai Filmworkさんが

京都アニメーションさんのために

クラファンを開いてくれています。


ちっぽけな拡散力ですが
宣伝させていただきます。



グミのnoteを読んでくださり、ありがとうございます。 サポートしていただけたお金は、今後の自己投資に使わせていただきます。 もし、noteが参考になった!!と思っていただけたら、無理のない範囲でサポートをよろしくお願いいたします。