見出し画像

玉ねぎとチーズが溶け込んだポークカレー

画像1

J A北みらいで作ってるレトルトカレー。チーズが好きなので、食べてみました。

画像2

豚肉がゴロゴロ出てきました。

画像3

ルーが二層になっていて、チーズがかなり溶けているんでしょうか。

画像4

いただきます

画像5

豚肉ゴロゴロです

画像6

かなりチーズが溶けていて、チーズが好きなら満足のカレーです。お肉も柔らかくてパサパサしていなくて良かったです。

せっかくの玉ねぎの名産地のカレーなので、チーズが強すぎるかなーとも思うけど、やっぱり個性的で尖ったカレーは、何か気持ち良いというか、潔いですよね✨

そんなカレーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?