見出し画像

寝るべきなんだけど

平井堅のノンフィクションに触発されて、
あぁ〜死にてぇ〜生きたくねぇ〜〜〜と
寝れないでいるうちに、
死ねない理由で検索かけたら、
そんなタイトルの記事をみつけて、
それがまた共感ばっかりの良記事で、
夢中でアプリいれてフォローした!

そうなんだよ〜
生きたい理由はうっすいモノしかないんだけど、
死にたい理由は全部すごい厚くて論理的なの〜

でもこんなことしててもどうせ明日仕事だし、
寝るべきだってホントわかってるんだけど、
ね。

このアプリでいろんな雑味を出せたらいいな〜
とかなんとか思うけど、
どうせ三日坊主だし、
これが最初で最後の記事になりそ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?