見出し画像

株式会社KAMADOを設立します!のお知らせ

このタイミングで文化に関するサービスの会社立ち上げ、社会実装に挑戦する事に意味・意義があると信じて取り組んで行こうと思います。
自分を信じて生き方を選んでいける社会を、文化を通して作っていけるKAMADOになれるように頑張ります。
起業家・経営者として右も左も分からないひよっこですが、諸先輩の皆様、何卒よろしくお願いします。

KUJIのプロトタイプは来月始動し、夏にはリアルとオンラインを併用した展示を渋谷で開催する予定です。オンラインで、可能でしたらリアルでも、のぞきに来て頂けると嬉しいです。

KUJIの仕組みはリアルとオンラインで、文化の土壌を作っていくそのきっかけになると信じてます。
様々なコラボも可能だと思っているので、それらを具現化し、これからの社会に貢献していけるよう頑張ります。

【今後KAMADOがやること】
・文化に使われるお金を増やすこと
・創り手へのベーシックインカム
・国内移動費控除
・公民館のアップデート

KAMADOの事業やKUJIの仕組みに興味を持って頂ける企業様、是非お話させてください。

インターネットや新しい技術を使い、見えないものを信じる力や人間の根元な感情や感覚は大切にしていきます。

これから会社として、社会を動かす歯車の一つにKAMADOがなれるように。そして、自分がその会社の代表として相応しい人間になれるよう切磋琢磨していきます。

最後に・・・
先日、QWSのある会で「KAMADOさんがやろうとしてる事はアーツ&クラフツ運動みたいですね!」と言われ「そういえば、そうだった!」と思ってたら、その時のバナーが今日のFacebook過去投稿で上がってきました。(サムネイルの画像)

去年の5月末から、KAMADOは立ち上げの為のクラウドファンディングを実施しました。
何もカタチのなかったKAMADOの立ち上げを支援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
そして春に実施したKUJIにも支援してくださった皆様も、本当にありがとうございました。

この1年は、とても濃い濃い時間でした。
でも、やっとKAMADOのビジョン「百花繚乱の世界を創る」への道が見えてきたと思ってます。
このビジョンに共感してくださる皆様やKUJIの可能性を面白がって応援してくれる皆様に感謝してます。

OUR ART IN OUR TIME.
ここから、「僕らの時代の、僕らの表現」だと感じてもらえるKAMADOの世界を創ります!

KAMADO 柿内奈緒美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?