「ウルトラスーパーオールマイティーかぜすいこみき」のしょうかい

今日は、きのうもちょこっとだけ言った「ウルトラスーパーオールマイティーかぜすいこみき」のしょうかいをします。

えはこちらです。

ウルトラスーパーオールマイティーかぜすいこみき

このどうぐは、すごくつよいかぜをすいこんだことがあって、そしてなんねんごかに(じかんがたってから)このきかいをこわすとすいこんだかぜがぜんぶきかいから出てきます。

だからちゅういした方がいいです。

それはきのう言いましたが、このどうぐは、もう1しゅるいあります。

もう1しゅるいの「ウルトラスーパーオールマイティ―かぜすいこみき」は、さっきしょうかいした「ウルトラスーパーオールマイティーかぜすいこみき」とかたちや色はかわりません。

ただきのうだけがかわるだけです。

もう1しゅるいの「ウルトラスーパーオールマイティーかぜすいこみき」は、あらしのようなかぜではなくウィルスのほうのかぜです。

ウィルスのほうのかぜをすいこむきかいです。

今日はこれでおしまい。

またこんど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?