名作くんのキャラクターしょうかい(7人)

今日は、7人名作くんのキャラクターをしょうかいします。

まず1人目。

ださくくん。

ださくが大好きな男の子。

199までださくのかみしばいをしょうかいしている。


2人目は、ひかるキーホルダー。

くわしくはしりませんが、ヒーローかロボットがすきみたいです。


3人目は、かいちょう。

いつもなんかポーズみたいなことをして、つっこみかなんかを言ってくるかいちょうです。


4人目は、ピーター・パン。

ピーター・パンにあこがれてるピーター・パン。

ピーターと言ってから、パンという名前。

普通のピーター・パンのよびかたではない。

見た目はパンで、パンとお米はなかまなので、ともだちはおにぎりの「むすび」。


5人目は、あめ女先生。

いつもあめがふっている。(あめ女先生がいるところには)


6人目は、おにきょうし先生。

名前はおにきょうし先生だったかわかりませんが、おにみたいにこわい先生です。


7人目は、あくのこうちょう。

だったかはわかりませんが、あくのこうちょうです。


今日はこれでおわります。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?