生きる

はじめまして。
僕はかまぼこ。
毎日生きることに必死。
嘘、適当に生きてる。
普通の人ができてることができてない。
できてることなんて寝て起きてご飯食べるくらい。
こうやって卑屈になってばっかり。
でもそのくせ楽しいこと大好き。
何もできてないけど友達とはゲームするし、配信もする。
好きな音楽だって聞く。
出かけないくせにかわいい服だって買っちゃう。
でも将来のこととか全然考えられてない。
こういう自分に嫌気がさして死にたいって思うけど、死ぬのは怖いし痛いからヤダ。
リスカとかも痛そう。
でもいっちょ前に人の相談乗る。
こうやって好き勝手書いてる。
好き勝手生きてる。

Q.なんで生きてんの?
A.知らん

Q.なんか書いてるけどただのダメ人間じゃん(笑)
A.知らん

Q.で、結局何を伝えたいの?
A.知らん

Q.来てもない質問に返すな
A.ごめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?