見出し画像

2020年おれのベストバイ

2020年はそりゃもうすごい一年でしたが、素晴らしい製品に出会えた一年でもありました。 それではいってみましょう2020年度ベストバイ。

第一位 ブリヂストン TB1e

画像1

俺のライススタイルを変えてくれたのがこの電動自転車TB1e。通勤もプライベートも徒歩→電車移動だった生活が、通勤もプライベートも半径10km以内の移動は全てTB1eに変わりました。 

家の周りにあるたくさんの大きな公園や荒川の美しさを堪能したり、素敵な喫茶店を発見したり、温泉やショッピングセンターを楽しんだりと、本当に素晴らしい体験ができました。これからもよろしく頼むぜTB1e!

自信をもって言える。今より世界が広く、綺麗になるぜ。 

第二位 コールマン Walker25

画像2

人生背負ってきたリュックの中で最高のリュック。さすが世界で愛されているだけあると納得しました。まずなにがいいって軽い。560gしかない。背負った時、一点に重さがかかるんじゃなくて、綺麗に重さが分散されている。 横のメッシュポケットが超便利。ノートは15.6インチまで入る。撥水で多少の雨は余裕。欠点が無い素晴らしいリュックです。

第3位 ソニー WH-1000XM4

画像3

こいつは何がいいって素晴らしく音がいいのです。安いドンシャリbloothヘッドセットとはまったく質が違う。そして周りの音を消してくれる。つまり上質な音楽に包まれる。だから仕事めちゃめちゃ集中できます。常時二つまで接続できるので、家:iphoneとPC 会社:iphoneとノート。みたいな感じで首にかけとくだけで常にOKな便利感もナイス。 

以上が俺的2020年度ベストバイでした。TB1eはガチ中のガチ。このクソウイルスが蔓延する世界で、なにも気にせず、綺麗な景色を見にいける翼をくれます。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?