20230119_LOL雑記

ニダリーはきちんと捉えている。アムムの入りも予見できている。ここからできることはLv2なのでAAかW。ミニオンにブロックされているのでjinxのwは打てない。だからできることはAAのみ。 ここまで把握できてる。

わざわざミニガンの距離まで寄って行ってミニガン打ってるってことは、「切替を行うべき」という判断ができていない。ここが反省点。

アムムが再度ヴァルスに入る可能性があることを予見できてなかった。だから焦ってなぜかミニガンで最後打とうとしてる。killはたまたま。でもなんでこれヴァルス死んだんだ。。。

真ん中の茂みにいると確信があったのに、この不用意な立ち位置は地味だけどすごくダメなプレイ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?