20230117_LOL雑記

最近ひっそりと頑張っているLOL。このゲームは本当に反省がいっぱい。

画面の情報量はそんなに多くないのになぜケイトリン打ったんだろう。

踏むそこ? 

まずLv差が見えてない。だから立ち位置がぬるいしラックスのフラッシュ捌いたからなんとかなると思ってしまっている。そしてAAを最大効率で打つことに頭がいっぱいでケイトのQとラックスのR見えてない。なんならマナが切れてミニガンになってるのに気が付いていない。このプレイは相当深刻に悪い。

①なぜWをミニオンに打った
②なぜミニガンで追いかけている
③なぜEを無駄に打った
もういろいろほんとにもうね。もうね。。。

画面見ろ 見ろよなあ 見ろってば!!!! 
あああああああああああああああああああああああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?